スリーインワン

スリーインワンとは何でしょうか。ここではスリーインワンとはどのような商品なのかについて解説します。

 

スリーインワンって何ですか?

 

スリーインワンという商品をご存知でしょうか?

 

スリーインワンとはブラジャーとウェストニッパー、そしてガーターベルトが一緒になったものを言います。

 

基本的にはブラジャーとウェストニッパーが一緒になったボディシェイパーと同じような商品と考えてください。

 

ウェストニッパーの部分に装飾が施されているものが多く、結婚式などでドレスを着る際に使われることが多いというのが大きな違いと言えるでしょうか。そういった用途に使われることが多いためか、値段が少々高いという傾向があるようです。

 

選ぶときのポイントはカップが合っているかという点と肩ひもやワキに食い込みがないかという点です。

 

カップが合っていないとカップにシワがよってしまったりします。また食い込んでいるということはサイズが小さい可能性があります。

 

体に合わないものを着ていると気分が悪くなったり、血行が悪くなったりというデメリットがあり、今後も続けて着用しようという意欲がわかなくなってしまうかもしれません。サイズ選びは慎重に行いましょう。

 

スリーインワンの着方は、最初に前でホックを止めることから始まります。止め終えたら後ろに回し、カップをブラジャーと同じように着けます。余分な脂肪をカップの中に入れ、肩ひもを調節します。最後に全体の形を整えて終了です。

 

補正下着選びで言えること、それは着ていないと思えるほど自分の体に合ったものを探しましょうということです。ベストな商品に出会えるよう、頑張りましょう。